見出し画像

Twitter リアルタイムリーディング-テミン-

急に時間が空いてしまった時に、テミンのリーディングをリアルタイムでツイートしながら行った時のまとめです。
コニーの気まぐれリーディングといったところですね!

今回使用したデッキは新しく購入したばかりの「Cat paw tarot card」🐱✨
可愛いんだこれが!
テミンリーディングするときはコレ絶対使おうと思ってたもんね!
このカード、絵柄はもちろんのこと、背面もめちゃくちゃ可愛いのよ❤️
はい!さてといきますか!

一つ目の質問🙋‍♀️
💛テミンが理想とする恋人像💛
21 The World 世界のカード✨が出ました!

肝心のアソコ(言い方w)が見えていないことから男性性、女性性を両方兼ね備えていることを表すカードであることから、男前な女性が好きだと感じました。
テミンはモテるので、選ぶ人も自然とモテる人です。
喜怒哀楽がはっきりしていて、華やかな女性が好きです。
そしてある程度の束縛をしてくれる人、自分の束縛も受け入れてくれる人。


💛もう少し、詳しく!💛
出ました、コニーさん好きですね〜「花嫁が多すぎる」カード!
Ninoちゃんって子なんですが、美意識が高いんです。
そしてNOT セミロング!
テミンさん、中途半端な関係は嫌い。
勝ち気で言いたいことはハッキリ言う、駆け引きなんて、遠回りなことはしない子が好きですね。
そして絶対的に一途なことが条件。
スタイルも脱いだらわかりやすい人が好き←
さらにカードの絵柄の配色が、紫と赤なんですよね。
セクシーさは必須ですよー、チャックンの皆さーんっw
そのセクシーというのも、おおっぴろげに出す下品なセクシーさではないです!
隠れた部分、その人のコンプレックスなどに猛烈にセクシーさを感じる男性ですよ、テミンさんw

💛クンちゃんの今の気持ちをリーディングしてみました💛
ルーもみれたから、みれるかな?と軽い気持ちでw

⭐️4 The Emperor⭐️皇帝のカード。
イクン嬢!!!
女の子だよなあ???🤣
テミンがいない間を守る皇帝かいなw
皇帝だからさ、女の子というより、男勝りなのかな???
ん?男勝り?さっきのキーワードと同じじゃないかw
ちなみにクンは自分のことをテミンより立場が上だと思ってる🤣
そしてしばしの天下を楽しんでる印象がする♡

💛テミンのクンちゃんへの想いは?💛

✨11 The Strength✨力のカード
見てこの絵柄ーーーーっっっ!!!
この大きいファルコンみたいな竜はテミンだね✨
テミンが愛情を持って絆と信頼を深めてきたことが、カードからわかります。
そしてクンちゃんは言わずもがな、この小さな猫ちゃん。
クンちゃんはテミンよりずっと小さくても、ただのペットではなく、お互い離れていてもクンちゃんはテミンの癒しそのもので、支えになっている存在なんですね🥺

そしてこの絵柄。
むしろクンちゃんの方がテミンを手懐けている感があるよwwww

💛チャックンに一言想いがあれば…💛

💫6 The Lovers💫恋人のカード
ooooooooommmmmmmmggggggggggosh!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの恋人のカード!!!!!!
Conys tarot 決してアゲ鑑定ではないです!!!!
でもこのカードにはびっくり!!!!

もう恋人のカードだから言わなくていい?🤣
だってそのまんまじゃん!!!w
🧞‍♂️不在の音信不通だけど、ちゃんと想ってるし通じ合ってるから変わらずそのままでいてってこと。
絵柄の猫ちゃん達は下半身が魚になっていて、水の中にいる。
水はタロットで潜在意識を表すんだけど、その潜在意識の中でしっかり繋がってるんだろうなと感じました。
猫ちゃんの下半身が魚で、水の中にいるという「異環境」「異次元」な感じ🙄
異環境の中でもちゃんとしっかり引っ付いて幸せそうな表情をしているので、チャックンの皆さんは不安にならないでね。
ちゃんと繋がってるし、愛はいつも届いているよ💛

恋人のカードと一緒に出てきたカードが
⭐️8 Justice⭐️正義のカードでした。
今回逆位置で出たので、逆位置取ります。
恋人のカードとの組み合わせも考慮しますがー…うーん、このカード自体恋愛と遠いんですよね。
恋のお悩みリーディングでも読むんですが、正位置の場合でもお仕事い夢中だったり、何かしなければいけないことがあって、そちらに集中しているとか。
そんなニュアンスで読みます。
で、これが逆位置で出ると、天秤がひっくり返る。
思っきしバランスを欠いている状態を表します。
何のバランスを欠いてるのか、気になるよねー。
補足引きましょう。


💛テミンがバランスを欠いているのはなぜ?💛
✨0The Fool✨愚者のカード

今回逆位置取ってるんで、これも逆位置取ります。
このカードはアルケミアタロットといってテミンをリーディングするときに、私がよく使うやつです。
出てくるメンズのビジュアルが、ちょっと私の好きなテミンっぽいんですよ❤️
こういうモチベーション大事✨

それは置いといて。
愚者は自由で、縛りがない、無限の可能性を持っていて、身軽なんです。
絵柄みたいに崖っぷちにいても全然余裕なんですよ。
この勢いでもう宇宙まで飛んでいけるぜ!DOKOMADEMOOOOOO!!!って感じ(なぜアルファベットを使ったんだ
でも逆位置から感じるのは、本来の居場所に対する孤独感。
これまでの私のテミンリーディングを読んでる方はピンとくると思います。
でもそんな気持ちじゃ軍での仕事は果たせない。
軍での生活って実はあまり向いてないんじゃないかな?(小声

テミン自身、不自由さをすごく感じていて、その、一般的にいう「不自由の定義」とはちょっと違う…。
彼は生まれながらにしてアーティストなので、自分の好きなことで表現できないこと=不自由さになるんですよね。
でもその気持ちはさて置き、周りの言うこと、ヒョン達のアドバイスを聞いて、頑張っている。
そっちはそっちで期待に応えないといけないから。
軍でのテミンにも、みんな期待してるでしょ?
不自由さでバランスを欠いているとも言えるし、保っているとも言える。
なんともテミンにとってはしんどいですよね。
でもそのテミンの不自由さを感じる気持ちも、先行きの悪さは感じないです。
良い方向に向かう、気持ちが変化すると思います。

💛フォロワーさんからの質問👉テミンが無理をしていないか、心配です💛

恋人と正義のカードの説明の補足になります。
正義のカードでテミニャンが持ってる真ん中のソード、これは「コミュニケーションと感情」を表しているんですが、これが逆位置で出ていることから、コミュニケーションが断絶していることがわかるんですが、絵柄のテミニャンは前をジッと見て、スン!としていますから、この音信不通の間にテミニャンは自分の環境、周囲の環境を冷静にみて判断して、頑張ってそのバランスを取っているんでしょう。
なんか舵にもみえるね。

恋人のカードが出ているので、チャックンへの愛は募ってます。
これまでの流れで、無理をしている感じには見えませんが…補足のカード引きました。

⭐️The Hanged man⭐️吊るされた男
ネーミング怖いですけど、意味は全然怖くないですよ、安心してw
これは私の大好きなBanksyのタロットカードなんですが、かなり癖の強いデッキです(真顔
生まれながらにしてアーティストであるテミンのリーディングで初おろし。

吊るされた男、正位置で出たし絵柄がそのまんまを表していると思うので、絵柄で読みます。
カードのメッセージも少なからずテミンの今の状況とリンクしていますが、まずはこのキョーレツな絵柄を無視できませんよね😱
私には自分の言葉でチャックンへの愛を伝えたくてたまらないテミンにしか見えん🤣
コメント0、いいね0、フォロワー0 wwwww
しんどいwwwwww
ごめん、もうここまでドンピシャでわかりやすいと、もう笑うしかねんだ!

テミン、うん!!!無理してるね!!!←

めっちゃ極端で強烈な不安を抱えておるよー!!!😭
もうチャックンからの愛が欲しいのよ!!!!!
そしてその愛には自分の表現法で、しっかり応えたいのよ!!!!!
彼はバランス重視するっていったじゃん!!!(以前のリーディング参照)
もらったらもらいっぱなしも、イヤなのよ!!!(以前のリーディング参照)
束縛もされたいし、束縛したいのよ!!!!!(以前のリーディング参照)
コミュニケーションを取りたいのよ!!!!!(
叫んでるのよ!!!!!!
ポーゴーシーポーヨオオオオオオオオオって!!!!!!!!

いやね、チャックンの愛が届いてないわけじゃないよ。
10キロ太っちゃったし、このままの僕の兵役生活が1年続くことで、チャックンからの愛が失くなっていくのがイヤだ!って感じが絵柄からしない?
私にはそう見える、いやごめん、正直涙で前が見えない(黙れw

可愛い🤦‍♀️可愛いじゃないかイテミン!!!!!!
これまでのテミンリーディングを全て読んでくださってる方は、納得いくカードだと思います。
彼はチャックンからの愛が何よりの源だからね。
チャックンからの評価が自分の価値と直結してる。
全てのアーティストはそうだろうけど、テミンは特になの🥺
そしてチャックンの全ての愛に応えたい人。

10キロ太っても、兵役に行ってても、どうかこれまで同様、これまで以上の熱烈な愛を注いであげてほしいです🥺💕
って、私が言わなくてもつゆだくで注ぐチャックン💛
そんなチャックンをこれからも、私は応援します!!!!!

このヘアスタイルが好きなんよ(そんな私はミノペンです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?