見出し画像

テミン プチリーディング@Twitter 8/22

【タロットは趣味でしているだけで、私の主観でみています。
このリーディングで使ったデッキ(タロットカード)については、本来のタロットの意味や正位置、逆位置といわれるものよりも、カードが出た順番や絵柄、重ね合わせてみた印象、私のインスピレーションを優先してリーディングしています。】

満月であるこの日、Twitterのあらゆるところで「テミンは今日も会いに来てくれるかな?」「さみしいよ」といったツイートを見かけていたので、ふと思い立ってプチリーディングをしました。

【Cut Your Cords】
不安や恐れを手放して、愛情と絆で繋がっていることを忘れず信じるという意味のカード。

テミンとチャックンはちゃんと繋がっているので心配しないで。
寂しく不安な時はすぐにその気持ちを手放して、チャックン同士の絆を深めて。
テミンと繋がったような気持ちになるはず。


【3枚のカードを見た印象】
満月はポジティブな思いもネガティブな思いも、大きく膨らみます。
左のカードの真ん中の大きなハートに見える絵柄はチャックン。
周りの⭐️がみんなの期待。

真ん中のカードは左のカードに反して、チャックンの不安。
今週も彼は私たちに会いに来てくれるだろうか?
純粋な愛情をテミンに返したい、献身的な想いとその姿勢の中に僅かにある不安を感じます。

右のカードはテミンからチャックンに注がれる愛情。
きちんと根を張り、大きく育っている印象。
チャックン、シャヲルのみんなを愛しているという想いがきちんと育っている。
自分の一挙手一投足が、チャックンにとってどれだけの影響を及ぼすかわかっての愛情。愛情。愛情。
月が欠けていても、満ちていても、周りに影響されないほどの、どんな時も揺るがない愛情。愛情。愛情。

後記。
これはオープンチャットではなくTwitterにつぶやいたものですが(後にリクエストでオープンチャットにもシェア)、ツイートした後にすぐテミンがインスタを更新して、シャヲルさんに驚かれたのが印象的でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?