見出し画像

ドーベルマンズとワタシ暦~はじまり~

相棒のルシファー殿下が、

ドーベルマンを迎えたいと口にした時、

猛反対していた私。

前回の記事に掲載した

私自身の物事に対する見方の問題に加え、

ドーベルマンを迎えいれる場所というのが、

私にとっては大問題だったのだ。


★給油所でボルドーとフリスビー



ドーベルマンズが裏庭で、

のびのびと暮らす様子を

ブログやYouTubeチャンネル動画で

掲載してきたが、裏庭の表は

ガソリンスタンド!
(既にご存知の方がほとんどかな 笑)

実はそのガソリンスタンドの場所というのが、、、

ここから先は

1,728字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。