見出し画像

place for oneself 自分のための場所

ドーベルマンズがこの世からいなくなってから

ワタシは自分の居場所がわからなくなった。

わからなくなったというよりも

もうどこでもいいと思えたし、

どこでも同じだと感じていたように思う。


ドーベルマンズがワタシのアイデンティティとなっていたから、

その存在がこの世から消えてからは、

自分の居場所がどこなのかわからなくなって彷徨っていた。


すべてを見失い彷徨う中で、宝物も見つけた。

きっとドーベルマンズが引き合わせてくれたのだと思う。

そして 

ワタシだけになってワタシがワタシらしく居られる場所は

そこだけではなかった。

それにやっと気がついた今日。

ずっとずっと前から見守ってくれていた人たちへの

心からの感謝が生まれた。   


本当にありがとう!!




ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。