見出し画像

クリスマスイブに美しく甦った赤マチコ 

今日はクリスマスイブ。
今年は土日がイブとクリスマスですから、皆さんご家族やご友人、彼氏さん彼女さんと楽しく過ごされていますかね♪

ワタクシは朝から吹雪くスタンドでお仕事でございました。
(昼過ぎからは雨になり積雪はしておりません)

が!!

ドーベルマンズとの想い出が山盛りに詰まった赤マチコの塗装がハゲハゲでボロボロだったので、9月29日に全塗装にだしていた赤マチコが美しくなって帰ってきました!!!!

下記事は全塗装に出した日に綴った記事です。(無料)
(ハゲハゲ具合の写真も掲載してますw)



ソリじゃなく積載車に乗って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



古い車なので塗装もとても大変だったそうですが、こんなに美しく仕上げてくださいました。感激です!!
ありがとうございます。

ぴかぴか~~~♪


美しく甦った赤マチコ

一番気になっていた天井のハゲも・・・

ハゲハゲだった天井 ビフォー


天井 アフター

あぁぁぁぁぁ・・・美しい!

ドーベルマンズとの想い出もクリアに甦ってきて、寒い中でも
心の中はポッカポカ♪
素敵なクリスマスイブになりました。


ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。