見出し画像

なんかすぐ眠れるやつ

薬を変えてから少し体調良くなった。死にたいからまあ死ねるからいっか、くらいになった。

Vガンダムを見始めた。出てくる登場人物のほぼ全てがおかしい。小学生を囃し立てて戦争させるのはどうかしてる。本当に勝ちたいんだなお前ら。尊敬する。罪悪感を大義で塗りつぶすほど必死になれること、ほぼない。

昔から爪を自力で切る癖がある。この前ネイルしてもらったんだけど免許の講習中に全部剥がしてしまった。悲しい。けどそれはそれとして剥がすのは気持ちよかった。ぺりぺりするの快感。

この前ナイトイベ出て直後にメンタルと体調がおかしくなったのを鑑みてノスコアのライブ欠席した。普通に寂しかった。家でghostemaneのライブ見てた。あんまり寝れなくて次の日大寝坊かました。

取り繕えてた部分をポロポロと落としてしまった。拾う気力もあんまり湧かないので放置することにした。最悪なくてもいいかなと思う。
めんどくさいことは削ぎ落として最終的に血祭りにあげられてもしょうがない。ギロチンされてもしょうがない。逃げた結果なので。

親ガチャとかいうけどガチャを回したのは子供じゃないんすよね。子ガチャが正解だと思う。だから子供が文句を言ってもしょうがないなと思う。悲しいけど。ガチャは回さない方がいい。ソシャゲやめて編み物しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?