見出し画像

息子と過ごす一日

スーパーボール前日の土曜日、ナパバレーのワイナリーでテイスティング予約を入れていた夫。同時にドライバーとして息子にも予約!助かります(笑)

メニューは2×2×2
2パンケーキ、2エッグ、2ベーコン

3時間ほどでナパに到着、まずは腹ごしらえ。夫と息子はメキシカン、私は食べたかったパンケーキをメープルシロップたっぷりでいただきました。やだ〜美味しい!!この時期に陽射しの中でいただくブランチ、最高です。

5種類のテイスティング
閑散期なこともあってゆったりできるのも嬉しい

息子の住む街に戻り給油を兼ねてコストコへ。今日のお礼に「好きなだけカートに入れてくれよ!」と夫(笑)息子は明日のスーパーボールパーティー用の買い出しができるぞ!と喜んでお買い物。

夕食は息子の勧めるベトナム料理店へ。彼曰く、この辺りでは一番美味しいと思うフォー、揚げ春巻きと炭焼き豚のサラダ麺のようなモノ、バインセオ(もやしオムレツ)を注文。

ブンティットトヌンチャーヨー
手前のヌックマムベースの甘酢タレで和えていただきます
下味に漬け込んだ炭焼き豚が絶品

翌日、夫と私はホテルの部屋でスーパーボール観戦。キッチン付きなので昨晩の持ち帰り分なども寄せ集めて準備OKです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?