見出し画像

京都旅行は家族4人で ⑵

夕食の予約を入れていたのは五条にある「魚料理あぎやお」扉に隠れた秘密の階段?を上がるとカウンター席だけの店内。目の前で調理、盛り付けをしてくます。その工程を見ながらいただけるのも良かったです。

魚料理あぎやお / 京都五条

店内は和風モダン風?器も微妙な色合いがとても素敵だったり、隅から隅まで店主のこだわりをしっかりと感じる店でした。

この白ワインが美味しくて◎
お任せコースの〆は甘鯛のご飯
ワクワク5分間蒸らし中
一杯目はこのまま食べて、
二杯目はお茶漬けでいただきました

食事後、宿泊しているホテルまでぶらりぶらりと歩いて帰りました。が、やっぱりコンビニに寄ってしまいました(笑) お部屋で食べるアイスも美味しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?