見出し画像

1週間ぶりの投稿です

おはようございます。先週はなんだかんだと忙しく過ごし、noteの投稿が表題の通り1週間ぶりとなってしまいました。仕事のある朝は出勤なのでバタバタしてますし、電車の中でもあまりスマホをいじる気分にならず、音楽を聞いてぼーっと会社に向かっています。これからは仕事ある日も朝活復活したいです。
さて、先週末はかねてより楽しみにしていた大阪、京都に遊びに行っていました。親友ちゃんと遊んだり、モネ展、大阪の文具女子博に行きめっちゃ楽しかったです♪どれも満喫しましたが、文具女子博はそれだけで記事にしたいくらいです。今日にでもう一本記事書けるといいなと思ってます。たまには有益な記事を書ければ(笑) モネ展も平日に行ったにも関わらず混んでいましたよ〜今回の旅は旅行記の方にアップしても良いかもと思い始めました(笑)そのくらい楽しかったです!
今日の予定としては、午前中にストレッチ、洗濯、旅行の荷物の片付け、掃除、作り置きの買い出し、作り置きその①、午後に骨盤矯正、銀行、作り置きその②、文具を愛でる(笑)ができれば良いなと思っています♪こうやって書き出すと頭が整理されていいですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)だいぶ目も覚めてきたので、一つずつコツコツと取り組みます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?