見出し画像

初体験

サングラスに赤スーツ
『あんたでもいいよ!』

BREAKING DOWNで一躍人気になったバン仲村さん。御存知の方も多いと思います。

本日、憧れと尊敬の念を込めて
世界の藤田バン藤田に改名します!


やっぱり目をつけられていたか…
やられました…ついに秘密組織からの報復が始まりました。機密情報を明らかにし過ぎたらしい。


この度めでたく!!
Instagram!!
初アカウントBANされました!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

最初のお知らせ


こんなお知らせが来ました。
?????になりましたが、何かの間違いだろと、異義申し立ての連絡をしました。1日くらいInstagramできなくてもいいやと思っていたら…1分後!!

1分後の赤紙

マジで!?
なんで!?
俺…頑張ってたやん!!


もう何をしてもダメでした。
このままInstagram辞めてもいいかなとか思った。ちょっとだけ昨年から考えていたことだしなと、自分でも意外だけど結構あっさりしたもんでした。

でも仕事の連絡もあるし、やり取りの途中もあったし、とりあえず新しくアカウント登録しちゃいました。

いい切っ掛けだし辞めようと思っていたから、再登録したことを少し後悔してたけど、すぐに気がついてくれたフォローさんが『COOKIESさんのファンに早く届きますように♪』ってシェアしてくれました。本当に有り難いし嬉しくて、また頑張らないといけないなと思いました。今までより少し距離を置きつつ、告知活動に使いたいと思います。

良いのか
悪いのか
どうなることやら

新しいアカウントは
@cookiesmmr.f です。
お仕事関係や気になる方はフォローしてください。1日のフォロー・リフォローに制限があるらしいので、順番に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

2015年から始めたInstagram
結構頑張ってきたけど
あっさり終了しました。
たくさんの『いいね』
ありがとうございました

そんなBAN(バン)初体験の話。
バン藤田です。
では…また

最終告知www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?