見出し画像

今週も終わり。

なんだかんだやってら、今週ももう終わりです。進んでるのか、止まっているのか、よく分からなくなっている。同じ事繰り返して、まさにゲシュタルト崩壊している。今日のノルマもなんとか終わり、0:00までにこのブログを終わらせて、さっさと布団に入りたい。眠くて...眠くて。

 

この同じ子達を生み出す作業も、そろそろ終わりが見えて来た、あと4日かな。締め切りも一週間延期してもらったので、体力的にも気持ち的にも、かなり楽になった...がっ!そのあとも締め切り延期してもらった納品が山盛り。まだまだ○百本の製作が待っている。でもこれからは違う子達を生み出せるので、まだ少しだけ気持ちが楽だ。1月~3月でとんでもない数を生み出している。正直、手首も指先も限界に近い。でも頑張らないと、スウェーデンでの展示のお話もいただいてるので、1日でも早く発送しないと。

 

そんなこんなですが、そろそろInstagramも再開しようかと思う。いろんな告知事も増えて来たし、皆さんにすぐお披露目出来るような仕事にシフトするし、またガンガン投稿して行こうかなと思う。待っててくれたら有り難いんだけど、離れた人も多いかもね。それはそれで僕的には良いことだなと思っていて、お取り扱い店さまのオンラインショップでも、欲しくて購入してくれる人と、正直...みんなが持ってるからという人もいて、後者の方がいち早く買い占めちゃって、欲しい人達に届かないという場合がある。いち早く購入して優越感に浸りたいだけ、そういう購入の仕方が僕は好きじゃなくて『今回は一本、他の人にも購入して欲しいな。』そう思ってくれたら嬉しいなと思う。なんでもそうだけど、我先にじゃなくて譲り合う気持ちだよね。数作れない僕が一番悪いんだけどね、頑張ります。

 

でも早いな、もう一週間経ってしまった。頭の中でスケジュール組んでても、やっぱりポンコツでかなり誤差が生まれてくる。こればかりは諦めていて、すぐに謝ることにしてる。明日は2月最終日、僕の尊敬する方が、過去の自分との約束を果たすため、大舞台に立ちます。すごいな40年越の約束だって、僕なんか足元に及ばないくらい、めちゃくちゃ仕事してるのに、その40年での誤差がたったの半年だってさ。半年遅れたけど明日いよいよ、約束が果たされる日、僕も見届けることを前から決めていて、それはそれは楽しみで仕方ない。どうしてこうも差があるのかね?同じ人間なのにね。きっと本気度と熱量が違うんだよな、分かってるけど真似できるものではない。いつもお手本にさせてもらっていて、明日もきっと笑い泣きしちゃうのかも。明日それを見届けて、3月から僕も釈迦力頑張るぞ。同じスピード感たったり熱量がズレて来て、みんなと色んなことがズレ始めても、僕は走り続けます。もう決めました。

 

3月からのテーマは

『やっちゃえ!みっちゃん!!』です。よろしく。

 

ちなみに僕の名前『みつはる』で『みっちゃん』ね。あと本家の永ちゃんと誕生日一緒。

あっ!0:00回った...寝ます。おやすみなさい。

 

まとまりのない文章でごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?