見出し画像

自爆

ヤバいバンドを知ってしまった。
YouTubeで千原せいじさんがオススメしていたバンド。せいじさんも『一周回ったパンクロック!』と言っていたが、本当にその通りだと思った。

その名も自爆

一気に10代のアノ頃に戻れた。亜無亜危異(アナーキー)や、初期のTHE BLUE HERRTS(ブルーハーツ)を彷彿とさせる。

これぞパンクロック!!


めちゃくちゃカッコよくて僕好み。音もメロディラインも歌詞も最高。

特に『君はロックしか聴けない』が好き。他の楽曲も最高で過激な歌詞はまさにアナーキー、たまらん!

こちらで聴けます↓


ディストーションファズに殴られた
リッケンバッカー夜を切り裂いた

もう、こんな歌詞にゾクゾクしちゃった。

最近ではあまり見ないタイプのパンクロックバント。いつかメジャーデビューして、テレビ出演して、放送事故して、テレビに出演できなくなる…なんてことが、ありそうなバント。

まだまだ無名だと思うけど、頑張ってほしいなと思う。

久しぶりにゾクゾクして、鬼リピートして聴いている。仕事中も大音量で聴いて、ノリノリになっているので、また手が止まり仕事が遅れる。仕方ないよね。笑

明日もパンクロック聴いて、仕事を頑張ります。オススメです、聴いてみてくださいね。

僕パンクロックが好きだ。
では…また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?