見出し画像

Discovery Channel

お名前を公表すると、ご迷惑がかかると思うので匿名になりますが、SNSで繋がりオーダーをいただいた方が、なんとディスカバリーチャンネルの取材を受け、本日動画を拝見しました。

いや~すごい!の一言。数ヶ月前に取材を受けた話は聞いていたが、本当だったとは。嘘をつくような人ではないことは分かっていても、あのディスカバリーチャンネルだなんて。いつ動画が見れるのかと楽しみにしていた。

早速コメントしたら、しっかりと返信してくれて嬉しかった。『みなさんのおかげで生かされてます。』と応援している皆さんにもコメントしていた。本当に素晴らしい人だなと思う。

今は病気をされて治療中なので、日々の仕事も大変だろうと心配になるが、ご本人は至って明るく振る舞っている。年下ではあるが人として尊敬する一人だ。

いつか会いに行こうと決めている。
お忙しい方なので、なかなか難しいと思うが、一緒にお茶くらいできたらなと、小さな夢を抱く。

いや~本当にすごいな。
すごい人と繋がれたご縁に感謝。
いつか僕のとこにも取材来ないかな。
人としてまだまだだから
絶対に来ないだろうな。笑

それでも頑張る!
では…また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?