見出し画像

noteはじめました。

こんにちは! クックパッド広報のとくなり @to9nariyui です🥟この度、クックパッドはnoteで色々な発信を始めることにしました。

クックパッドの社員は現在、全世界合わせて約490名。社員一人ひとりが職種やポジションを超え、日々世界中の人を料理を通じてしあわせにすることの実現に向け、たくさんのチャレンジを続けています。私たちがサービスを通して生み出したいものは一瞬の感動ではなく、毎日の生活のちょっとしたワクワクと喜びの連続だからです。

noteでは、クックパッドのミッション "毎日の料理を楽しみにする" の実現に向け、挑戦している事業の話、多種多様な技術を持ったメンバーの取り組みや「頭の中」をリアルにお伝えしていきます。

さっそく、以下2つのマガジンを公開しました。

また、クックパッドが展開している各サービスのアカウントでも、情報発信をしていきます。

これらの他にも、クックパッドで「働く」とはどういうことなのか、みなさんに知っていただけるような記事をこちらで発信していきたいと考えておりますので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

技術に関することは、引き続き techlife という開発者ブログにて公開します。こちらについても、楽しみにしていてくださいね。

東京は、今週からやっと夏らしい天気になりそうです。クックパッドオフィスのエントランスにあるロゴも、夏仕様に模様替え🏖デザイナーのセミ @Xxsize_がイラストを書いてくれてました! 撮影しているとVP of Tech の星が映り込んできたのでパシャリ。

それでは、これからどうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?