見出し画像

レンタル彼氏の求人に応募してみた

昨日友人から「Ryotaroによさそうな、副業見つけたんだけど、これどう?」とLINEがありました。

その内容というのは「レンタル彼氏」。
一時期流行っていた、「レンタル彼女」の彼氏版です。

内容としては、性的なサービスは一切なく、現地集合、現地解散で、決まった時間、指名してくれた女性とデートをするというもの。

この求人を見た時に「これだっ!」って思いました。

そして、その数時間後には、応募フォームから面接の予約をしていました笑

初対面の女性と話すのが好き&得意

私は、初対面の女性と話すのが好きで、マッチングアプリで1日に3人の女性と会ったりしているのですが、全く疲れることがありません。

そんな時、自分は「人と話したり、時間を共有することが好きなんだな」と思いました。

そして、好きなだけではなく話すことが得意でもあります。

しかし、最初から女性と話すのが得意だったのではなく、半年前、女心が全くわからない非モテでした。そんな自分を変えたくて、250万円をかけ恋トレ大学という恋愛コンサルを受け、女性との接し方を学びました。

マッチングアプリで半年で50人以上の女性とデートをしていく中で、初対面の女性と話すことの苦手意識がなくなり、むしろ楽しいと思えるようになりました。

実際に付き合った女性からも、
「どんな話も、うんうんって聞いてくれるからスッキリする」
「いっぱい話を聞いてくれるし、笑わせてくれるからあっという間だった」
そんな嬉しい言葉を言ってもらえるようになり、このスキルをもっと磨き上げていきたいと思うようになりました。

なのでこの「レンタル彼氏」はまさに、ぴったりだなと。

お金を稼いで自分磨きをもっと頑張りたい

私は稼いだお金を全て自分磨きに充てています。

  • 週6回の筋トレ、ジム通い

  • 歯のホワイトニング

  • 美容治療

  • 月1回の眉毛サロン、美容室 等々

しかし、どうしても本業で稼いだお金だけでは限界もあり、「これをしたらもっとカッコよくなれるのに、お金がないから難しい…」と悔しい思いをしていましたが…

この悩みもレンタル彼氏をすれば解決すると思いました。

レンタル彼氏で稼ぐ→自己投資する→カッコよくなる→指名してもらえる→稼ぎが増える→自己投資する→カッコよくなる

この無限ループ入ったら最強じゃん。

まだ、募集しただけで、絶対にやれるわけではないですが、もしチャンスがあったらレンタル彼氏の体験談をnoteにつづっていこうと思います。

Ryotaro

いただいたサポートは「ブログの取材費」に使わせていただきます!