見出し画像

モテたい男性は占い師になろう。【初心者🔰向け】

こんにちは。

モテたい男性は占い師という選択肢もありというお話です。

それも、対面占い師限定です。

なぜ、男性占い師はモテるのか。


会えば会うほど、愛着って沸いてきます。

占いに通ううちにトキメキを感じるようになる人、割と多いんですよね。


これを単純接触効果といいます。

ザイオンス効果とも呼ばれていて、
繰り返し会うことで印象や評価が上がっていくそう。

それも占い師は励まして、味方になってくれて、頼り甲斐がある(ように見える)からその効果はバツグン。


私の学生時代の同級生で男性占い師がいます。

某占い館で本業で対面占い師をしているのですが、あるお客様にプロポーズされていました。
それも、占いに来る度に何度も!

勿論、ずっとお断りしてるようだけど、そのお客様はめげずに来るようです。

他にも、そこそこ外見の整った占い師は熱狂的なファンがつきやすく、ネットでもアンチとファンの口論を見る事があります。

女性占い師にはあまりない現象なので、そこはなんだか羨ましいですね。笑

モテる占い師の条件


占い師になれば誰でもモテるのか。

これは否。

やはり最低限のビジュアルは必要です。
でも、必ずしもイケメンである必要はないのでハードルは割と低いですよ。

そして、歳は若い方がいい。(ごめんね)

でも、何より楽しく会話することが重要です。

男性占い師で暗い方、いるんですよね。陰気は駄目です。

そして、頼り甲斐のある男を演じましょう。

何度も来てもらうための方法


さて、ザイオンス効果を最大限に利用するためには何度も来てもらわないといけません。

それにはどうすればいいのか。

人は次の約束を守りたくなる。(事が多い)
気にしてもらっている、と感じたら
特別に思えてくる。

そんな心理が働くと思いませんか。

私なら、前回の相談内容を覚えてくれていたり、名前を覚えてくれていたら、凄く嬉しいです。

タイミングも大切ですよ。
話の途中は皆、記憶に残らず忘れちゃうので、最後の最後ね。

占いが終わる間際に一声かけるのがいい。

例えば、
『どうなったか結果を教えてね。』

『あと少ししたら現状が変わる兆しがあるから、もう一回みせて。』

『また、来てね。いつでも待ってるよ。』

など。

また、占いをしようかと思った時、
前にああ言ってたから、あの占い師のところに行こうかな。と思ってくれそうですよね。

予約でいっぱいの占い師も実は何気なく使っています。
あくまで、さりげなくです。

まとめ


そこそこにビジュアルを整えて、お客様の味方になり、次への声かけをしていくとモテる占い師になれる。

ネットで占い師をする男性は多いですが、対面はまだまだ女性が大半なので、オススメですよ。

いっそ、どうですか。

男性ばかり集めて占い師アイドルグループなんて結成したりして。

楽しいです。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?