見出し画像

複雑恋愛は喜んで占う。【初心者🔰向け】

こんにちは。
私は複雑恋愛を喜んで占います。
占うべきだと思っています。

相談内容の中で1番多いのは恋愛ですが、

その中でも、

複雑恋愛が大半を占めています。

占い師の中には不倫嫌い、不倫反対な人も多く、鑑定しないと決めている人もいます。

でもね、ここを避けると仕事として考えた場合、とても損。

それに、友達にも言えなくて相談に来てくれているかもしれないじゃないですか!

複雑恋愛もがんがん鑑定していきましょう。

複雑恋愛鑑定の心得


複雑恋愛とは簡単に言うと不倫のこと。

それを綺麗に表現し直しているだけ。

でも、響きが違うと大違いなので、絶対に不倫と言葉にしてはいけません。

私が思うに、

複雑恋愛も恋愛に変わりなく
真剣に悩んでいる事は同じ。

たまたま出会った人が既婚だった。

それだけなんです。

勿論、モラルの問題もあるし、気付いた段階で引き返す選択肢もあったはずだよね。

うん。分かる。
でも、人って弱い生き物だからさ。

ずーと悩んでずーと相談してくれる人もいて、そんな時、思うんです。

いつか、自分で気がつく時がくるはず。
だから、今は寄り添っていこう、てね。

さすがに奥様から略奪しよう!とか頑張って?とはいいません。

だから、占い師は現状を伝えて、これからどうなる可能性があるのかを見て伝える。

私はボーダーラインを決めています。
否定もせず、応援もしない。
ただ、聞いてあげる。

その後は自分で決めていくべきなのでね。

複雑恋愛の可能性


複雑恋愛において、彼の気持ちを占うとあまり純粋に愛してる、とか出てはきません。

未来においても平行線な事が多い。

不思議な事に別れるとかもあまり出ないんですよね。

これ、男性の狡さが出てるのかもしれないです。

相手の気持ちも、遊びだ。とか普通に出ます。

それ、見た時、なんて言っていいのか本当に辛いですが、やんわりオブラートに包んでお伝えするように心掛けています。

複雑恋愛を色々と見てきて、
既婚者が別れて不倫相手を選ぶ事は
本当に稀なんですよね。本当に。

そして、そうゆう男性はまた同じ事を繰り返す傾向にあります。

タロットやルノルマンで複雑恋愛を表すカード


複雑恋愛を占い師に伝えない方もいます。
試しているのか、言いたくないだけかは分かりませんが、出たカードで判断出来たりもするんですね。

タロットで言うと例えばこれ!

カップの3の逆位置です。



基本的に人物が3人いるカードが不倫を表しやすいものです。(全てではないですが)

一見楽しそうな絵柄ですが、逆位置になるど、
楽しい恋、遊びの恋を表している事があるんです。

それと、悪魔のカード。


こちらは誘惑や依存を表します。

抜けられない恋愛にハマっている事を
表してくれているのでしょう。

ルノルマンカードでは、のカード。

こちらも誘惑、嘘を表します。
近くに百合のカードもあったりするとほぼ確定でしょう。

複雑恋愛は占いたくない人へ


ここまで読んで、でもやっぱり複雑恋愛は占いたくないよ!と思った人。

じゃあ、やめときましょう!笑

嫌な事はストレスになるので、違う路線で勝負すればいいだけです。

複雑恋愛専門の占い師がいるなら、
お金専門の占い師がいてもいいでしょう。

婚活専門の占い師もありですね。

そこに集中すれば、そこを求める人が集まります。

何より楽しんで占いに関わる事が大事。
私はそう思っています。

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?