見出し画像

繊細で小心者なたまごパン。紹介

たまごパン。は占いをする人。

でも、人見知りで傷つきやすく落ち込む性格だから占い師に向いていない。

そんな『あかんタレ』な私が奮闘して
学んだ占いのコツを公開してます。

でもまずは自己紹介。

たまごパン。はこんな人


年齢   50代
見た目  昭和な美人(自称)
仕事   経理事務会社員
家族   ろんろん(黒プー)雄
離婚歴  46歳で離婚
子供   20代の息子ふたり
趣味   多肉植物、ドラマ、鉱物集め
性格   押しに弱く、断るのが苦手

アイコンがやけに可愛くて
ギャップあるけど許してね(*´꒳`*)

なぜ、占いの覚え方を公開するのか。


占いにハマった経験から占い師になると言うお決まりパターンで

最初にチャレンジしたのが解説本。
そして、占い講座。

無駄だったと思う事がたくさんで
結局は自分で練習して習得しました。

だから、誰にもこんな大金を無駄にしてほしくない。

最低限の費用で占い師になるお手伝いが出来たらと思う。

私のようにお金に余裕がなくて 
育児に忙しかったり、教育費にお金がかかる時期の人。

年金が少なくて不安に思っている人。

ぜひ、占いを活用してみてね。宜しくお願いします(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?