見出し画像

New Year's Resolution

早いもので、もう2月の初旬も終わろうとしている。思うことがあり、今日職場で上司に「今年は残業しません」宣言をしてきた。それによって捻出できる時間で、自分磨きをしようと思う。というわけで今年の目標を定めたい。別に2月に新年の抱負を設定しても良いだろう。Better late than never というやつである。

2024年に実行しようと思うのは以下の7つ。

1.コテンラジオを聞いて、その感想を note に書く。
2.『最難関大への英作文ハイパートレーニング』を終わらせる
3.語学学習関連記事をもっと頻繁に書く
4.別ブログで映画と書籍のレビュー記事をもっとコンスタントに書く
5.テキストおよび音声生成系AIについて学ぶ
6.その証明として、さらなる模擬TOEFL iBT関連コンテンツを作成する
7.有料 note 記事(模擬TOEFL iBT問題5セットぐらい?)を作成する

以前に note に連続100日投稿をしたことがあるが、できれば週3~4投稿をしていこうと思う。中年サラリーマンのリスキリング(&副業準備)日記的なものになるのだろうか。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?