あなたってHENTAI?

女装外出して、車のキーを差し込んだままで、うっかりロックをしてしまい、慌てて呼んだJAFのお兄さんに、
「あんたって誰?」
って言われた純です。

会員証は思いっきり男の名前なんで、仕方ないんだけど、確認をされただけ一歩前進と思った方が良いのかもしれません。

外出したら男女共用トイレを使うんですが、偶然に、人に鉢合わすと、嫌ですよね。先週末、トイレの出口で出会った男性がわたしを見て、恥ずかしそうに視線を外したので、「やったー」と心の中で叫びました。マスクしてたらなんとかなるんだワシ。

今度は試してみたいのが、CoCo壱番屋の伝票。入店時に男か女か店員が記号を書き込んでいるので、模擬試験と思ってチャレンジしてみたい。もし、男に記号を付けられていたら、「失礼だわー、あなたー」とかクレームをいれよう。声が女声なら店員のパニック確実だよね。

まあ、そういう性的な悩みばかり続く毎日です。「そうです、私が変なおじさんです」とか、気楽に言える日が来るのを心待ちにしている純でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?