仕事以外の人生

寒くなってきましたね。もう、朝に石鹸で顔を洗うと乾燥するので水洗いにしている純です。若いときはこれでも油ギッシュだったのよ

仕事仲間で、とても清楚で物静かな女の子が、実は、コミックバンドのダンサーだったってことが分かってびっくり。とても、エロイ衣装でダンスしているのをYoutubeで見ると、逆にうらやましくなりました。二つの顔があるというのは幸せなんですよ。って女装も同じ、いつもの仕事と違う自分を演じられるって素敵じゃないかしら。

年齢をとると会社の中にかまけてしまい、課外活動がおろそかになりがち。みなさん、いつもの自分と違うもうひとつの顔をもちましょう。

まあ、そういうわけで簡単なノートですが、また、読んでね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?