清少納言になろう

最近、自分の文章を読み直してみた。いろいろと修正したい点もあるけど、先に書く方が重要だと思い手直しは止めにした。

数少ない庶民系アマチュア女装者としてはリアルな事を書いています。本格的に工事されている方やプロの方は、良くブログなどで近況やノウハウを公開していますが、これは半分芸能人やスポーツ選手の行動履歴なんで、趣味で楽しむ方にはどうかなとも思います。

個人的には女装人口が伸びるのはウェルカムなんで、みんな、恥ずかしがらずにどんどん恥をオープンにしましょう。

ってわけで、清少納言。平安時代の女の子のブログですかね。橋本治の口語訳などを読むと実に楽しい。もちろん、彼女はマイノリティーでもなければ庶民でもないので、その頃のセレブリティな内容になるんですが、皆さん、一度読み直してみてはいかがでしょうか。女性の恋のドロドロなども書かれておりますぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?