尻と腰のギャップ

女装しようとして、久々にパンストを履こうとしたら、トランクスの代わりに履く下着をもってなかった。しょうがないので、ノーパンで直にパンストを履いたら股間が余りにもシュールな造形になってしまい、本日は女装を取りやめました。顔面ストッキングにも劣らないインパクトです。

久々に二駅先のしまむらに行きました。しまむらは女装の味方、まず、安いというのが一番。季節商品がいきなり1900円とかザラです。第二にレジで買いやすい。普通に女物を置いても何も言われません。第三に大きなサイズがある。結構、普通のデザインでLLサイズが置かれています。

別にしまむらの宣伝をしたいわけでなく、表参道のブティックなどで私のようなおっさんが単独で買うわけにはいかないんだよ。わかるよね。それ。東京には、安くて、品数が多くて、それなりにちゃんと流行に沿ったものを雑に買える店がある。それはとても素晴らしいもの。るるるーん。

って、何を言いたかったのかと言うと。。そうそう、女の子って、腰回りが細いのよね。結構、太っているって見える子でも、腰回りを聞くと細い。一方、おしりは細い子でも、それなりにボリュームがある。男の尻はやはりごつごつしている、といっても、お尻えくぼなどを見ると、あはーんってなってしまうんですが。。。特にスカート。これがねえ。男が履くとさあ。なんか、可愛くないのよね。女性の履いたタイトスカートのはちきれそうな弾力も無ければ、ひいらひらとしたスカートが下に広がる楽しさもない。

そう、腰と尻のギャップが女性なのよね。まあ、どうしようもない話なんで、偽装するしかないのですが。パッドなんか入れたら変になるんですよね。実際。

女性から脚が細くっていいわねえ。って言われるのが、ちょっと悔しい純でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?