4月1週に出会った曲

毎週土曜日にその1週間で聞いてた曲を書こうと思うので、物好きな方は毎週覗いてみてください。

WCMTW(アルバム) - Novel Core
【簡単な感想】
LAU DEFが参加してたから聞いてみた。Zeebraも参加してた。

Get Down - TKda黒ぶち feat.ELIONE,Zeebra
【簡単な感想】
ストリーミングでは配信されてないっぽい。"King of diggin" DJ MUROトラックは間違いがない。ジブラまじでかっこいい。そしてPVに出てくる人たちが豪華。要チェックです。

Konnichiwa - Skepta
【簡単な感想】
こんにちは~。タイトなラップ。

Kickback(feat.Lil Mosey) - Pimp Tobi
【簡単な感想】
僕は今、空前のLil Moseyブームなので参加作品もチェックしている。

Joyride(feat.Sara-J) - JUBEE
【簡単な感想】
トラックかっこいいし、ラップかっこいいって無敵じゃん。Sara-Jもめちゃこのトラックに合う。おすすめ。

QUARANTINE CLEAN - Turbo, Gunna&Young Thug
【簡単な感想】
みなさん、自宅で過ごしてください。

Ribbon in the Sky - Rod Wave
【簡単な感想】
こんな感じのラップあったら教えてください。めちゃ好み。YoungBoyNeverBrokeAgainみたいな感じ。にわかなのでそんな印象を受けています。

Find My Way - DaBaby
【簡単な感想】
MarshmelloとAnne-MarieのFRIENDSをサンプリング。ダベイビーの笑顔って可愛いよね。

Toosie Slide - Drake
【簡単な感想】
完全にTikTokでバズらせにきたよねって曲。Michael JacksonとSatisfactionで韻踏むところの、「マイケルジャ、クソン」「サティスファ、クション」みたいな乗せ方がめちゃ好き。おすすめ。この文章の一番最後にドレイクの踊ってる動画載せておきます。

真夜中 - Weny Dacillo
【簡単な感想】
WenyのEP"Hapitable Hotel"の1曲目。Wenyはリリックのセンスが独特で好き 。真夜中、家に帰る途中で聞きたい感じ。おすすめ。

Now That We Found Love(feat.Aaron Hall) - Heavy D & The Boys
【簡単な感想】
Teddy Rileyプロデュースの曲が聞きたくて、Who Sanpledで調べまくってて、その中の1曲。


おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?