見出し画像

5月3週に出会った洋楽

新譜アルバム - ヒップホップ

Lil Durk - Just Cause Y'all Waited 2
【簡単な感想】
恥ずかしい話、Lil durkのことはあんまり知らなかったんですが、メロディアスなフロウが良くてアルバムを通して聞いてしまいました。個人的には6曲目の"Viral Moment"が好きです。でも正直このアルバムは通して聞くことに意味がありそう。趣向が異なるトラックをのりこなす様は聞いていて気持ちいいです。

新譜アルバム - ポップ

Charli XCX - how i'm feeling now
【簡単な感想】
彼女に関しては説明いりますか?ぶっ飛んでる。圧巻。ポップの一言じゃ片づけられません。

新譜シングル - ヒップホップ

Six9ine - GOOBA
【簡単な感想】
何かと話題のテカシスニッチナインakaネズミ野郎さん。曲はいいんだよなあ。トラップなんだけど乗せ方がシンプルで気持ちいい。MVで保護観察用の足につけるGPS写してたけどだいじょうぶなんですかね。

slowthai & Kenny Beats - MAGIC
【簡単な感想】
急に一気に3曲リリースしたスロウタイさん。最近だとゴリラズやMuramasaの曲に参加したりで明らかに流れきてますよね。僕はこの曲が一番好きでした。"ENEMY" "BB"という曲もリリースされているので、チェックです。

新譜シングル - ポップ

LANY - good guys
【簡単な感想】
2018年のMalibu Nights以来2年ぶりのアルバムリリースすることを発表したLANY。そのアルバムからの先行シングルです。彼らの代表曲の"Good Girl"がありますけど、Guysですか。僕は2017年の「LANY」ってアルバムが好きなんですが、最近はちょっと路線変えてきてますよね。

旧譜アルバム - ヒップホップ

Trae the Truth - Restless(2013年)
【簡単な感想】
2曲目のReal Talkがとにかく圧巻。まだ通して聞いてはないのですが、6曲目の表題曲"Restless"もやばかった。


おまけ

あれ、今週は意外と少ない?まだFutureは聞いてないので来週に紹介します。
それはそうとしてHot Girl MegことMegan Thee Stalionが自身の電話番号を公開しました。ちょっとテキストメッセージ送ってみたいですね・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?