見出し画像

続けるって大事なわけで…

このノートを始めてそろそろ5ヶ月ぐらい経つのでしょうか?

この私のノートのページビューが、そろそろ10,000ページビューになりそうです。

これも続けてきた結果だと思います。色々とありましたがなんだかんだで5ヶ月ほどやってきました。

このプラットフォーム、ノートをお勧めしてくれた知人はもう更新していないみたいです。他のプラットフォームのブログで記事の更新をまた再び始めたみたいなのですが、やはり新しいプラットフォームで右も左もわからず困っていたのでしょうね。

分からなくてもやり続けけんと!

新しいもの、わからなくて当たり前です。どのように使って行っていったらいいのかわからない。当たり前です。

だから続けなきゃ!

わからなくてもわからないなりに続けていかなければ結果と言うものは絶対に出てきません。

今後、色々とアプローチの仕方は変えていくと思いますが、一応このノートを続けていこうかと私は思っています。

#note #日記 #オリジナル #プラットフォーム

私の記事をお読み頂き、ありがとうございます。頂いたサポートは、今後の自分への投資のために友好的につかわさせていただきます。