見出し画像

【投票者達からのメッセージ有り!】みこちゃんの「読書感想文」企画・第2回結果発表&応募BOOKS、図書館収録

みこちゃん読書感想文企画にご参加いただいている皆様。

9月いっぱい募集させていただいた、第2回読書感想文企画の結果を発表させていただきます。

第2回のテーマは、みこ分類十進法に基づく「ビジネス・ノウハウ 役立つ本」でした。
全7作品の応募をいただき、9票の回答をいただいています。
その結果は、次の通りでした!

画像1

最多得票を獲得された宇宙かっちーさんには、賞金としてアマゾンギフト券1000円分を『THE NEW COOL NOTER』事務局より送らせていただきます。

画像2

この賞金でぜひまた本を買って、次回も応募していただければと思います!

他の皆様も、ご参加まことにありがとうございました。

応募された作品は、みこ十進法分類によるミニ図書館に収録されています。
どうぞ、他の参加された方の作品にも触れてみてください。

============================

・第2回読書感想文企画投票で寄せられた、皆様からのメール(抜粋)

Norikoより
宇宙かっちーさん、2年前、いきなりの部署異動で凹んだ時期を思い出しました。
新しい始まりの一年に向けて、自分とその関わる方々へ宣言した直ぐ後でしたので、それはそれは都落の様な気持ちでしたが、振り返るとピンチはチャンスと言うか変わり目を如何に活かすかは自分次第だなと思えるようになりました。
下戸な私はコーヒーでも煽って耽りたいです。ありがとうございます😊

hummingbird1980より
みこさん、テーマを繰り返し読者に語りかけるような書き方に共感できました。メモを取る事についてもっと深く考えてみたくなりました。

かっちーさんへ⭐今回も凄く面白かったです。 母より

みこちゃんさん。素晴らしい記事をありがとうございます!魔法にかけられた様です。ジョブズの点を線に繋げる事の考察だけに留まらず、個人が何をしたいかを自ら把握する様注意する方に導く。卓越した思考線です。こぴゅらより

みこちゃんさん
私も前田さんの「メモの魔力」を読みました。
本に書かれている内容を実践しています。 noteを書く時にも活かしています。これが、みこちゃんさんに投票する理由です。
広葉より

Norikoより
hummingbird1980さん、
多様性と言うとどうしても生き方や在り方に着目してしまいがちでした。
知恵や知識の豊かさへの視点を頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )
難しそうな本ですが、手に取ってみようかと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?