見出し画像

第3回コンテスト10月「始まる世界」部門の有志文集が発売されました!

THE NEW COOL NOTERコンテストにご参加いただいた皆様、携わった全ての皆様。
お世話になっています。

告知をさせていただいておりました、
THE NEW COOL NOTER第3回コンテスト10月度「始まる世界」部門について、無事、Kindle書籍より発売されました!

Kindle Unlimitedに登録されていらっしゃる方におかれましては、無料でダウンロードとなります。

なお、出版にあたっては、審査委員であるゼロの紙さんより「はじめに」のお言葉を。

エッセイ部門入賞者である、北欧の街角でさんより「おわりに」のお言葉をそれぞれいただいています。

第3回コンテストは、毎月テーマを更新しながら、連作的にご参加いただく方も多く擁した新たな試みであり、半年間をかけて運営させていただきました。
毎日講評をさせていただき、またその中で、毎日アップロードさせていただいて発表を行い、次の月へバトンタッチをしていく。

その中に、私達の普段の日常とnoteでの日常が入り混じり、同じ時間を生きていた証であるとも言えます。
そして特に「始まる世界」部門においては、参加者様にとって最も大切な、今どんなことを考えて生きているか。どのようなことを抱えて生きているかの思いをあげていただき、そして、私達審査委員もまた正面からそのことと向き合う中で、批評やコメントをさせていただく中に真剣な時間があったように思います。

今一度、それを「文集」として思い出に綴ること。
それは取りも直さず、あの時の熱い気持ちや確かな日々の中での時間の歩みを、改めて、また違った目で振り返ることとなる――。

今一度、この場を借りて、参加いただいた皆様と関わっていただいた全ての方々に御礼を申し上げます。

どうか、この文集の完成が、さらに「始まる世界」が「続いていく世界」となるよう。
皆様と過ごした時間が、また新しい形で発展していくよう。

えにしがここに繋がったことの妙に思い至る次第です。

皆様。
新しい年度もまた、どうかよろしくお願いいたします。
THE NEW COOL NOTERの歩みを見守って頂き、また飛び込んで頂き、ともに何か大切なものを作り上げていくことができれば幸いの尽きぬ思いであります。

THE NEW COOL NOTER 代表代行 一奥

   ***

【有志参加者の皆様へのお知らせ】

昨年に事前に調査させていただいた、画像や本文中の差し替えについて可能な限りご対応をさせていただいております。
万が一、その中で反映できていない事項等がありましたらば、各人1度まで修正のご対応をさせていただきたく思います。

その際は、どうか、
the.new.cool.noter@gmail.com
までご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?