見出し画像

模様替え

newエアコンが部屋を快適にしてくれている。
ネットでポチッた翌朝にエアコンが到着し、それから設置業者探しの旅に出て、交渉したら翌朝やってきてくれて…無事最短で設置(o^―^o)

この夏はずーっとうちに籠る予定だし、エアコンの効きの良い場所で
動線よくアレやコレやの仕事をするといいんじゃないか…と思い立ち、
夏限定の模様替えをした♪

作業部屋から出て、割とオープンな場所へ机を置いた。最低限の道具だけを持ち出して 暫定作業スペース完成!
ファブリック等々は今まで通り作業部屋に置いて 都度都度持ち出す方式。

ルートブリュックの蝶々に囲まれた作業スペース^^

画像1

JardinBlancのRARIさんのうさぎの原画も場所を移して、見守ってもらおう♬

画像2

模様買えついでにファブリックの整理のし直しもしつつ、また静かに制作をスタートする…✨

夏の間に作業が捗るといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?