見出し画像

花かんむり

庭にあるシルバーリーフにクリーム色の花が咲いたのがあって、(名前を失念) 細い茎からスルリと延びているせいか…強風に折れてしまうことがあって。折れた花をレスキューしてみたら結構な量になりました。

画像1

画像2


花かんむり(リース?)を編んでみました。

画像3

画像4

そこにいたうさぎさんにモデルになってもらいました(o^―^o)
去年も編んだのですが、ドライになっても色が残っている♪
子供のころ れんげやしろつめ草で花かんむりを編んだりしたと思うのですが2つくらい編んでも疲れた記憶はないのに…今回、これを2つ編んだら 1日の集中力が枯渇した気がして昼寝を要した…w どういうことでしょうか?(o^―^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?