見出し画像

スピリチュアル・リーディングができるようになる‼️

 
Zoomスプリチュアルリーディング講座が始まって約3か月経ちました。
3人の方にマンツーマンでリーディングを教えているのですが、みなさんいい感じでリーディングができるようになってきています✨

僕自身リーディングは全くできなかったのにその能力が開花したという経緯があります。
 
なのでできないという人はいません。
リーディングを繰り返し、受け取れているか、受け取れてないかを随時僕がチェックしていくことによって精度も上がっていきます。

また秘策も思いつき、それを活用してもらっています。
(秘策については無料リーディング体験会で詳しくお話します)

そして最近、3人のうち2人の方からすでに亡くなられている方についてリーディングをしたいというご希望があり、その練習も始めました。

1年間の講座の後でスピリチュアルカウンセリングができるようになるのが目標ですが、それぞれの方のご希望によって講座がどんなふうに進んでいくのか僕自身も楽しみです😄


今日から12月上旬にかけてまた

「無料スピリチュアルリーディング体験会」と

「無料ヒーリング体験会」をやりたいと思います!

ここへのコメントや公式LINEでお申し込みください。
日時はご希望に沿うように調整します。
時間は約1時間でZoomです。



画像は久高島へ向かう龍🐉
どんなメッセージがあるか受け取れますか?😇
 
 
くーリンク
https://lit.link/coomusic
 
 

#スピリチュアルリーディング
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアル
#リーディングメッセージ
#ヒーリング
#アマミキヨ
#聖地巡礼
#聖地
#聖地巡り
#針の目をくぐり抜ける
#次元上昇
#高次元
#高次元からのメッセージ
#久高島
#久高島パワー
#フボー御嶽
#久高島好きな人と繋がりたい
#龍
#龍神
#龍神雲
#龍が好き
#龍が好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?