見出し画像

今年の目標

こんにちは。
今回は1月らしく、今年の目標について語ろうかと思います。

それではどうぞ!


今年の目標

私の今年の目標は「挑戦」です!
元々新しいことを始めるのが好きなこともありますが、20代半ばに差し掛かり、体力的にも精神的にも時間的にも一番充実している時なのではないかと思っています。

「やりたいことをやらずに終わるのはもったいない!」
と思い、様々なことにチャレンジしていこうと思います。

挑戦したいこと

今年の目標「挑戦」にした私ですが、挑戦してみたいことが大きく○つあります。

➀転職

今一番考えていることは転職です。
現在ついている仕事もよいのですが、色々な経験をしたい私にとっては全く違う業種に転職したいと思っています。

こちらは現在転職活動中です。
仕事しながらの転職活動はなかなかに大変です。。。

ただ、気持ち的に次の仕事を見つけてからではないと不安でやめられないので頑張って探しています。
よい職場あったら教えてください(笑)

②YouTube

次にやりたいことはYouTubeです。
と言ってもこちらはすでに動画を上げているので目標達成ですね。

私はゲームが好きなのでゲーム動画を上げています。
YouTubeで有名になりたい、よりも仲間と共有したい、気持ちのほうが強いのでこれから地道に頑張っていきます。
ちなみに上げたゲーム動画は「原神」です!

③VTuber

 実はずっとやりたい、なりたいと思っていました。
理由は単純、鬱から救ってくれたからです。

自分の人生を救ってくれたものは素晴らしく見えるもので、私にとってのそれはVTuberでした。
今年は挑戦してみたいですね。

終わりに

今回は今年の目標に関してでした。
直近の目標は転職を成功させることですね。
出来れば4月には新しい仕事に就きたいと思っているので進展あり次第、
ご報告いたします。

今回はここまで!
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?