見出し画像

【マンガ】やんちゃギャルの安城さん

漫画が好きで毎日寝る前に読んでいる。単行本購入もしてるし1日1話無料ってやつも読んでる。もう数年続いていて、アプリの本棚が結構な資産になってきたので、漫画紹介をしてみようと思う。
ちなみにLINEマンガの本棚が700冊を超えた。ジャンプbookアプリはもう何冊あるかわからん。

前にも「こちら葛飾区亀有公園前派出所」をネタにして記事書いたのでそちらも読んでみてほしい。

どんなマンガをよく読んでいるかというと
・異世界転生モノ
・ラブコメ(ギャルが冴えない男子をからかうやつ)
が多い。※デスゲーム系やホラー系など怖いものは絶対みない。

さて、初回は、「やんちゃギャルの安城さん」を紹介。

やんちゃギャルの安城さん

画像1

女子高生の安城さんがクラスメイトの瀬戸くんをひたすらイジる物語。

画像2

瀬戸くんは真面目で頑張り屋で気弱。なんでギャルと瀬戸くんが仲がいいかというと、瀬戸くんがクラスメイトに言った一言がキッカケ。

画像3

画像4

画像5

安城さんは下着の柄が可愛いと思っているらしく、前は見せたがっているから常に胸チラしてる。瀬戸は最初はドキドキしていたけど、最近は慣れているようにもみれる。最初は過激な行動にいちいち反応してて面白かった。

画像6

6,7巻では瀬戸くんが安城さんを好きになってることに気付いて、これから2人の関係に進展があるのかないのか気になるところ。

仲のいいクラスメイト同士の恋愛も発生してて高校生してるなーって感じ。

画像7

半年に1回単行本が発売されているのであと少しで8巻が出るはず。
きっと2021年7月なんじゃないかと思っている。続きが楽しみ。


ヤングキングで読んでしまおうか…悩む!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?