見出し画像

やっとiPhone12mini買いました。

ほぼ1年前の記事。

記事の中でこんなことを言っていた。

今使っているのが「初代iPhoneSE」なんだけど、
そろそろ変えたいんだよね。

はい、変えましたよ。買えましたよ。ついに、やっと。
ある日、iPhoneSEの液晶が浮き上がってきてしまい、これはやばいやつだ!と気づいたときに電源を切りました。ケツポケットで爆発・発火されたら嫌だからね。

次の日、お仕事でどうしても外出できず。スマホなしの1日をすごす。全く問題なし。スマホに縛られない生活をしていると実感。

また次の日、ヨドバシカメラいってきました。本当はAppleストアでちゃんと買いたかったけど、来店予約が必要なんだよね。もーーーー。
時間を決められてるのがすごく嫌い。だから量販店で買ってやったぜ。品質がすごく心配だけど…。

おまけにiPhone12miniブラックの128GBがなく、64GBを購入。
別にいいけどさ…なんか納得いかない買い物だったよ。。

じゃーん。

iOS の画像 (4)

えらい!

iOS の画像 (5)

iOS の画像 (6)

ちゃんと事前にダイソーで買ったフィルムを貼って、ケースもオリジナルのものを制作済みでした。2ヶ月前から…。

ダイソーのフィルム。悪くないですよ。指紋防止ってことで画面が濁るけど…これは慣れでしょう。気になる人は別のものを買いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?