渡邉瑠菜 デビューライブ! Presented by 本田雅人

やっぱりライブなんて声出せてナンボよね、なんて思いながら、なかなか思ったように動けないご時世(だと私は未だに思ってる)。
まぁ、ヘタレには仕方のない枷なのですが、今はそれでも配信だってなんだってあるやんけ、ということで配信でとは思ってたんだけどこればっかりはねぇ。

というわけで、先日は初めて、地下アイドルを応援しているおっさんの気持ちを味わうような機会を持ってしまいました。
こちらは実に純粋に素晴らしい演奏に聞きほれているのですが、あの異様なまでのおっさん率の高さ…。

ホンマに普段から聴いとるかお前ら?、みたいなつっこみを入れたくなりながらも、自分も側から見ればそう見られてるのかな、いやだなみたいな背徳感を味わいながら新世代のサックスプレーヤーの音に酔いしれていました。
(笑うとこですよここまでは🎙🔥w)

本田さんが「弟子です」、というだけあって、とにかく感覚、センスが抜群。
それでいて完コピもできる。
書かれたソロもアドリブも何でもできる、まさに本田さんイズムとでもいうのでしょうか、風格のある音でした。

でもね、これが若干二十歳の女の子ですよ。
初めて聴いたときに、思わず、この子誰だろうと思って調べたぐらいでした。
可能性の塊だと思います。
腕があってセンスがあって、それでいてビジュアルも最高。
(私は超個人的にジャズ・フュージョン界の伊達さゆりと言ってますw)

今時の神は三物以上平気で人間にくれるようですwww
ますます目が離せない。これからも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?