いよいよチキンジョージ5Daysスタート!

さぁ、今日からT-SQUARE alpha plusと銘打って、神戸はチキンジョージで5Daysが始まります。
今回の目玉は本田雅人氏!
等と軽く済ませられません。

ほじくり返せば、いろいろありましたからね。
簡単に言えば、〇木のせいだというのは多方面からうかがった話なので、ほぼほぼ真実なんでしょうということにしておきましょう。
言いたいことは山ほどありますが(笑)

ただ、私にとってはこれは待ちに待ったライブなのです。
本田さんがT-SQUAREのOBとしてライブに出るのは、1998年に日比谷野外音楽堂で行われた

THE SQUARE~T-SQUARE
野音で遊ぶ ~20th Anniversary Special~

以来なのですから。
ソロでもね、いろんな彼の楽曲は聞いてきましたが、T-SQUAREで聴くことはなかったのでね。
本当は安藤さんがいる間にやってほしかったライブ。
(安藤さん云々も、世間ではいろいろと勝手なことが書かれていますが、真実は全く違います)

今回の見どころは何といっても本田雅人×坂東慧の化学反応かな、と思っています。
さかのぼること9年、2013年11月22日に同じ神戸チキンジョージで行われた本田バンドのリズム隊が坂東田中ペアでした。
その時は、ソロ名義だったので、Boundless Skyを本田フロントでやるとか、とんでもなく素晴らしい内容でしたが、今回そこにT-SQUAREの冠がかぶさることで、どんな内容になるのか、もうワクワクが止まらない!!!

残念ながら本日は聴きに行けないのですが、参加される方は隅から隅まで楽しみつくしてください!
明日の公演は現地参加します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?