見出し画像

Midjourny×CanvaでAIオリジナルLINEスタンプを作って儲ける方法

⭐️可愛いLINEスタンプを作成したい!
⭐️自分オリジナルのスタンプを作りたい!
⭐️LINEスタンプを販売したい!

そんな悩みを持つ方も多いのでは?
でも絵がとても苦手…。
このnoteを最後まで読んでいただければそのお悩みが
解決します。

今話題のAIを使えば、誰でも簡単にLINEスタンプを
作成することができます!
そして、自身のSNSやブログと掛け合わせれば収益化も可能です。

🧡LINEスタンプを販売されている方のご紹介!

まず初めに!
私は絵を描くことがとても苦手です。
絵をみて写すことすらできません笑。

でもそんな初心者の私でも、このようなLINEスタンプの
販売ができました。

その理由は…タイトルにもある通り

「Midjourny×Canva」

この2つを掛け合わせることで、LINEスタンプの申請まで
可能になりました。しかもたった数時間…。
びっくりしますよね。
今回は申請までの方法を詳しくお届けしていきます。

※この記事は有料となっております。
※デザイン初心者がLINEスタンプを作成しています。
※初有料noteぜひ応援していただけたら嬉しいです!

有料部分の記事
・Midjournyでの画像作成の注意点
・画像保存の方法
・Canvaでの作成方法
・Canvaでのダウンロードの方法&注意点
・LINEスタンプの登録方法
・LINEスタンプの申請方法

有料記事に行く前に…
今回「Midjourney」のキャラの作成方法は【KEITO💻AIディレクター】さんのこちらのnoteを参考にさせて
いただきました。

とってもとってもわかりやすく書かれているので
ぜひ皆さん購入して読んでみてください。

それでは解説していきます!

目次
Midjourney×Canvaでこんなことができます
自己紹介
使うツールについて
Midjourneyキャラ作成の注意点
Canvaですること
 Canvaダウンロードの方法
 Canvaダウンロードの注意点
LINEスタンプの登録方法
 LINEスタンプの申請方法

Midjourney×Canvaでこんなことができます

初めにもお伝えしました。
私は絵が描けません。
そんな初心者の私がこのLINEスタンプを作成しました。
方法が気になりますよね?

どうやって作成したのか…。至ってシンプルです!

・Midjourneyでキャラの作成、画像保存
・Canvaで文字入れ、画像ダウンロード
・LINEスタンプの登録、申請

以上。
これだけ見るとできそうな気がしてきませんか。
順序を押さえてあとは作成するのみ。
注意点を詳しく解説するので、ぜひ一緒に作成していきましょう。

自己紹介

初めまして、こぱんと申します。
デザイン系は全くとお伝えしましたが、同じ芸術系でも音楽の分野で
ピアノオンラインレッスンの講師をしています。

絵の世界とは全然畑違いで…共通点は芸術系と、パソコンを使うことくらい笑。そんな私がLINEスタンプを作成して販売することができています。

今回作成して、生徒さんからも可愛い💕と
言ってもらえたり、何より普段のLINEも
楽しくなりました。
販売ができるということは、見てもらえる方が
増えた時に収入にも繋がりますよね。
素敵じゃないですか?

色んな可能性が広がることもお伝えできるよう
書いていきます。
ポイントはデザイン初心者でもLINEスタンプが作成できて
販売できるということ!

何回もお伝えしますが、私はデザイン初心者です。
でもLINEスタンプの販売ができました。その方法をお伝えしていきます。

ここからは有料版となります!

ここから先は

3,231字 / 10画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?