見出し画像

七赤吉方はハートがいっぱい❤️

昨日の休日、久しぶりにゆっくり出かけようと思い、旦那さんの提案で兵庫県赤穂市の人気スポット💕
『きらきら坂』に初めてお出掛けしました。

北東  七赤吉方ということもあり、
ネーミングが既に女子力高い🤣!!

『美味しい』がきっと待ってる😆💕
と、ルンルンしながら行ったところ
七赤吉方だけあって、
若い女子がいっぱい!!

『きらきら坂』には映えがいっぱい
まずは下り坂の向こうに見える、
広がる海。

きらきら坂からの海


降りて行くと左右には可愛いカフェやガラス細工やジェラートのお店❣️
完全に七赤金星の世界感🤣💕

ふと、階段を振り返ると何とも素敵なタイルの階段🌟🌟
まさに、一瞬ヨーロピアンな坂

ヨーロピアンなタイルの階段😆💓💓

おまけに石たたみの階段には、
『隠れているハート💓を探す』のだそう。

目を見開いて探すと、あった!!
ありましたーッ🤣‼️↓↓↓

ハートを2つ見つけたーッ😆❣️

なんちゅう😆女子の世界💕
そりゃあ、若い女子達が来るよね〜
まちづくりが上手いなぁ〜

ハート💓=七赤金星ですから、
七赤吉方まんまやって来ました🤣
美味しいだけではなく、七赤吉方が
ハート💓でやってくるとは不意打ちでしたーッ‼️

ちゃんと、その後は女子力高めの海を見下ろせるpizza🍕ランチへ
もちろん、樽仕込みの白ワイン🍾と共に💛

日盤=北東 七赤吉方 
月盤=二黒土星

pizza  SAKURAGUMI

兵庫県赤穂市の『きらきら坂』
まさにキラキラ女子を満喫出来た
七赤吉方でした💕

**********


◉現代氣学BAMBOO!
【認定講師3ヶ月養成講座】
※お申し込み締め切り間近となっております。

人生の歩み方を教えてくれる
九星氣学を一緒に学びましょう

◉現代氣学BAMBOO!
【認定講師3ヶ月養成講座】
詳細とお申し込みはこちらから
(締め切り間近です)
     ↓↓↓


現代氣学BAMBO!認定講師
九星氣学風水 COPO SALON
九星氣学カウンセラー 津久佐登里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?