見出し画像

『姓名鑑定アドバイザー養成講座』4月12日オンライン開講!

資格取得できる
【アドバイザー養成講座】のご案内です。

現代氣学BAMBOO!
認定アドバイザー養成講座
【姓名鑑定アドバイザー養成講座】
担当講師の津久さとりです。

*****

全てのものに『名前』があり、
『名は体を表す』とされています。

私達が生まれて初めて受け取るプレゼントが『名前』です。
そして受け取った『名前』で人生を
生きます。


実は私たちはこの『名前』からも
吉凶共に大きく影響を受けます。

氣学において自分を整えることの
ひとつにこの『名前』があります。

自身の名前だけでなく、
お子様の名前、お店の名前、会社名など自分が名前をつけることもありますよね。

最近はSNS上でのビジネス展開もあり、
『個人』の活動が増えたことによるビジネスネームも必要となりました。

正しい名前は努力しただけ結果が出ます。
そして、生きやすくなります。

画数よりもっと大切なことが沢山あったり、意外と世の中の認識と違ってることがあるのが事実です。



『名前』が持つ氣の影響を自分の人生の追い風に変えて、
是非、人生の発展の波に乗っていきましょう。

この講座では『アドバイザー資格』
が取得出来ます。
資格を生かして活動も出来ます。

もちろん講座で学び、自分の名前を
深く知って頂くのも大切だと思います。

是非『名前』が持つ力を知って頂き、
皆さまの人生の追い風として
生かしていって頂きたいと思います。



現代氣学BAMBOO!
認定アドバイザー養成講座

◉【姓名鑑定
    アドバイザー養成講座】

日時 4月12日(水)
   10時〜12時30分

場所 zoomオンラインにて

講師 認定講師  津久佐登里

受講料 18,900円(税込)
    ディプロマ付き
※復習用に録画動画付き

※再受講 3,500円

所要時間 2.5時間


■講座の内容
・名前の三代原則
・名前の五大真理
・姓名鑑定ポイント
・名前チェック


■こんな方におすすめです!
・自分の名前をチェックしたい方
・社名、企業名、お店の名前を
 チェックしたい方
・運気UPしたい方
・人生が上手くいってない方
・開運したい方
・家族、友達、周りの方の名前を
 調べてあげたい方
・選名したい方
・収入ツールを増やしたい方

■お申し込みはこちら
     ↓↓↓



⚠️こちらの講座をご受講頂く際は、
入門講座をご受講頂いているか、
また、それに準ずる氣学の知識をお持ちの方が対象となります。

☆何度も学べるChie先生の、
 動画入門講座はこちらから
    ↓↓↓

現代氣学BAMBOO!認定講師
九星氣学風水 COPO SALON
九星氣学カウンセラー 津久佐登里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?