見出し画像

【2回目の利用】ベルメゾン(Bell Maison)のkimawari fashionで不要な服 22点の買取申込してみた

自分のブログサイトのGoogle Analytics を時々見ています。
なぜかBell Maisonのkimawari fashionで不要な服をリサイクルしてもらった、という記事の閲覧数がやたら多い。。

Bell Maisonがいっぱい広告打ってるからなのかな。。
やっぱり世の中SDGsでリサイクルへの意識が高まっているからかな。。

理由は不明ですが、2回目も利用してみたよ~という記事です。

モノを持つということがあまり好きではないので、色んなものをどんどんリサイクルなどで処分しているつもりなのですが、なぜか処分しても処分しても増え続ける服…
これこそが本当に謎。。

前回は57点で656ポイントをもらうことができました。
(内、ブランド品1点)

今回はブランド品1品:200円 その他21点:120円という査定結果でした。
(内、ブランド品1点)

今回はかさばるアウターもいくつか送ったので、クローゼットにゆとりができて、気分爽快ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?