見出し画像

アフィリエイト始めました~バリューコマース・ヨメレバ・カエレバを使ってみた~

複数ショップのアイコンをまとめてキレイに表示するこういうアフィリエイトリンク↓ができるまでにかなり時間がかかったのですが、ようやくできるようになったので、まとめました。

やりたいイメージ

バリューコマースの「MyLinkBox」という機能を使えばできるのですが、色々とすったもんだあり、その間、カエレバ・ヨメレバを使ったり(それもすったもんだあり)だったので、ようやくできたのが嬉しかったので、ブログにまとめました。

環境はWordPressでテーマはLightningの子テーマ、そこにWordPressサービスはShifterで、なかなか自分と同じ環境の記事がなく、色々苦労しましたが。。

これから各記事にタグを埋め込んでいかなきゃいけないのですが、できると嬉しくて、もうそれだけでお腹いっぱい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?