こたつを片付ける、夏が来る 2024/04/27の日記

Pカップもやってるしエントリーシートも書いてます。今は80位ぐらいで全然ランキング落ちそう。明日はちょっと詰めたい。

Pカップしてるおかげで家出ないから書くことなくなるけど、激烈に財布が貧してるからちょうどいいのよね。こちとらやることねぇから歌姫走っとんねん。


でも午前はサボった。部屋の掃除したいから。一週間くらい掃除できてなかったから気になって仕方なかったんや。あと洗濯もあるし。

ついでにとうとうこたつを片付けた。あと毛布も。小さく高くなる白菜とこたつが無くなって風通しの良くなったリビングを見ると春になったなと感じる。

こたつ無くなって机がスカスカだから違和感が凄い。これに慣れる頃には夏が来る気がする。


書くことがなくなったので今日のごはん:鶏肉で麻婆豆腐

お腹空いてて箸付けちゃったので写真はないです。おいしく作れました、グー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?