見出し画像

下がらないボーダーライン 2024/04/29の日記

きゃーーーーー!!!!Pカップおわり!!!!

今回は全日程予定があった訳じゃないけど就活諸々があったのでずーっと走りきりはせず、脱力に脱力を重ねての金称号。全力出してないにしても疲れた。首肩周りと目がおしまい。

寝る前に1億2000万でも100位以内入れるだろ、と思ってたけど、怖かったので+1000万した。その上で最終記録の100位ボーダー見たら1億2900だった。昨日の俺優秀。

1億3000くらいに乗せて寝たら100位との差が800万くらいでかなり危なかったので起きてからもまた走った。ジャンプでも読んで優雅な祝日を……と思ってたのにおちおち読むこともできなかった。御ブチ殺すぞゴミ共。

晩秋強いのはわかるけど凛世のボーダーをこれ以上上げないでください。頼みます。これ以上上げられると私は泣いてしまいますので。



昼はPカップ中に通話しながら食べたいなあと思った盛りそば。気温上がってきたからするりといけるやつを食べたかったのと、山菜の天ぷらも食べたくなったから。スーパーに菜の花の天ぷらあったから一緒に。

山菜の天ぷら、というか天ぷら自体の価値とか食べたさがどんどん上がってくる。小さい頃から実家は基本主食米で、食卓にただ天ぷら出されても「いや、いいけど別に米は進まんが……」と思って今ほど食べたい食べたい!って感じなかったのに。年齢を重ねてる感じがある。



夕飯はこれも食べたくなったハンバーグで、めんどっちいのでフライパンの上でこねてそのまま焼いたら扁平になってウケた。味はうまい。

舌が大人になってるみたいなこと言ったけど結局こういうのが大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?