見出し画像

21世紀における国民健康づくりシャニマスフォト 2024/05/03の日記

甘々と稲妻を久々に読み返したらめちゃくちゃ面白い。なにこの漫画。

成長とか、関係性のわだかまりが解けていく感じとかが染みて毎回泣きそうになる。犬塚先生最初は料理下手なほうだったのに、それが教える側になって、料理を通じて何かを伝える立場になってるのが一番くる。好み的に、そういう話が大好き。


実家ずっといるのも暇なので昼は散歩した。

歩きにちょうどいい場所にゲーセンがあって嬉しい。そこのビートマニアはライトニングだし皿とかボタンもなんとなくいい感じ。実家はいい環境。


通りのミニストップでソフトクリーム。ゴールデンウィークの期間限定でちょっと安かった。ミニストップって実家以外でここまで近くにないので希少価値的に行きたくなっちゃう。実家の利点2。


そのあとは近くの、川っぽくなってるところをただひたすら歩いた。いちおう渓谷と命名付けされているが、マイクラの渓谷に慣れたおかげでいまいち納得感がない。

シャニマスフォトをちょっと久しぶりにやったら心の健康にいい。あさかほ鯉のぼりがお気に入り。服の組み合わせもなんかよくないですか。

写真詳しくないからよくわかんないけどシャニマスフォトやると写真内の光の入り方?みたいなのがちょっと良い気がする。



花の写真を撮ってはgoogleレンズで名前を調べることにハマってる。知らない知識がどんどん身について楽しい。

花に関しては最近の興味の対象として大きいかもしれない。知識として名前を知ることが楽しい。


夕方には実家に兄様たちが帰ってきた。ニ月ほどぶりの甥との邂逅。まだ自分に慣れてる感じはしない。

見ないうちにまた重くなってきたし、少し筋肉質になった気もする。よう大きくなってる証拠や。


少し合わないうちにでかくなってるの、嬉しいけどやや寂しいな。その期間の未開放のコミュ読んで、穴埋めさせてほしいんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?