見出し画像

2歳のわたしと2人のわたし、どっちがいいですか? 2024/05/10の日記

研究室でパソコンの初期設定したりなど。いよいよ本格的に研究始まるって感じ。ここからどう忙しくなるかねぇ……。

7月忙しいらしいのでかなり泣きなんだけど、ライブだけはチケットもらってる以上、いやというかふつーーに行きたいね。行きたいに決まってる。

就活もしたいし、オタクもしたいのでどれだけ忙しくなるかはしっかり知ってるおかないといけん。来週くらいからは研究室通ってみていろいろやっていこうかな。


七草にちかみたいな草もち。にちかも頭が丸くて緑なので似てるってわけ。味は普通においしかったです。

ふふっ、なんだかにちかちゃんが二人いるみたいでおもしろいね←ほら、美琴さんも言ってる。



鶏の照り焼き。ドカ食い見たら食べたくなった。しょっぱくてうまい。

別にめんつゆストレート半量も、量もとんでもなくないので"至り"はしない。ドカ食い気絶怖いし、味濃すぎるのはそんなに好きじゃないし。マヨネーズがかかってないのも別にそんなに好きじゃなくて常備してないからです。


ドカ食い気絶も、類型で言うとサウナも「死」がそばにあることもあるらしいのでなるべく忌避する動きをしようとはしてる。血糖値スパイク緩やかに上げてけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?