甥ちー抱っこしてたら1日終わった 2024/05/04の日記

実家だからだらだらしてたら1日終わった。実家だからね。

パソコン持ち込んでるのでレポート書こうとしたら多分6行ぐらいしか進んでないかも。甥ちーの面倒見るのがね、あるんでね。

抱っこしようとしても重たくなっててぜんぜん抱えきれん。俺に……もっと力があれば……。ダークチップとか使えばいいかな。

抱っこし終わって胸元でもぞもぞしてた感覚が残ってるのがさみしいね。


甘々と稲妻を読了。つむぎちゃんの成長がなんかリアルで、なんなら登場人物全体の成長がじんわりと良くて、感動。あの漫画は時が進むことは大正解だと思う。小学校に入ってからの成長がやや怒涛になったのは寂しさあるけど。


明日以降が初節句だから今日はなんもしてないのよね。明日が楽しみですわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?