身体動かしてこ🤟 2024/04/28の日記

1日ずっとPカップ走ってたぞ。今日はスケジュール的にいいかなと思ってずっとかじりついてた。すげぇ晴れてる日だってのに何をしてるんだよ。

流石に天気も良すぎて日当たりいい部屋なので暑くなっちゃって、休憩でコンビニ行ってジュースとアイス買いに出た。人間は天気がいいと気分が上がるので軽く外出するだけでも嬉しい。ちょっと歩くだけけでもずっと椅子に座って凝り固まったおケツあたりの筋肉が動かせていいリフレッシュ。


ファン数も1億超えたし金称号取れるはず。あとは緩やかに走る。俺は多分ほどほどのとこで降りるけどみんなは頑張ってください。

もう目と首周りがやばいから徹夜勢とかも死なねぇ程度に身体動かしながら頑張ってね。ケツ筋動かしてけ。ケツ筋TV。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?