連休のおわり、オタクのはじまり 2024/05/06の日記

ゴールデンウィークおわっちった。たのしかった〜。だらだらしてただけだけど("だ"が多すぎる!)よき連休を過ごせた。

ただ、実家いすぎてオタクみたいな活動が全くできてなかったのでほんの少しだけ、早く帰りてぇなと思いはしてた。

帰ってきてデスクのアクスタとぬいを眺めてたら安心感。この安心感は実家とは形状のやや異なるものがある。こっちも居心地ええんじゃ。


帰るときは父の車で、高速乗ってて途中で練習として運転を代わった。100km/h以上で移動する物体を操作するのこえ〜。

オーディオのイニシアチブを取れなかったのでわかった、高速乗っててストレイライトの曲を流せないことのつらさ。オバドラ以外を流して最高になりたかった。オバドラを流すと事故するのでだめ。

そのあとは食料品のお買い物してもらった。食糧難になってたので補給が来て助かり。4000円くらい浮いたのでかすぎ。シャニのウエハースが今日発売なのでそれもパパ経費で落とそうとしたらまだ入荷なかった。悲しい。


連休も終わったので、学校とか、バイトも探して頑張っていきたいね。バイトは特にやんなきゃいけない。カード支払いがまずいので。


部屋に父親来て、放クラのキャストのサイン見て「これ知ってる人なん?」って言われてあーまあそう、ちょっと知ってるぐらいと答えたときの微妙な雰囲気のこと忘れられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?