23時全裸待機、脱衣がトレンド故に 2024/05/07の日記 

そういえば学マスの曲聴いてなかったなと思って公開されてる分は全部聴いた。すごくね?あれでまだリリースされてへんの。

どの曲も音の情報量というか、いろんな音が鳴っててそれで形成されてる音の厚みがすごい。聴いてて気持ちいいし楽しい。

信号機の青の子。歌い方がすごい圧迫感を感じさせてくる。歌を聴くだけで胸にくる焦燥感とかプレッシャーを感じた経験がないので体験としてかなり驚き。

それだけアイドルに対する想いみたいなものの大きさを感じる。凄い。

楽しい。ライブで聴きてぇ。こんなんペンラいらないでしょ。清夏のソロは腕っぷしだけで十分。

HoneyWorksのことあんまり知らないけど、ハニワすぎるだろ。聞いた話だとことねは確か自分に自信がない、みたいなこと言ってた気がする。

それを踏まえるとある意味で虚飾というか、ステージでファンに弱みを見せず、理想を見せる"アイドル"には相応しい曲だと思う。


気に入ったやつをざっくりと。どれもメロディが最高。学マスはプロモーションなり出てくるものなりやってることがどれもエキセントリックかつ良いものばかり出してくるからすごい。

シャニをやってる身からするとちょっと嫉妬の気持ちがあるかも。こっちも良いもの出すけど、プロモーション周りの強さは特にいいな〜ってなる。

そんな今日は、リーリヤの曲が出る。どちらかというとリーリヤよりはナユタン星人を楽しみにしているところがある。ナユタンのアイドルソングなんて知らないから楽しみすぎる。


シャニマスのウエハース買ってきた。箱買いする勇気も銭コロも胃もないので4つだけ。久々のウエハースはおいしい。

とりあえず2枚だけ食べたらレア枠の霧子が出てきた。こがたんも出てきたのでアンティーカの流れきてるかも。

放クラくると嬉しいなあと思うけど、交友関係がおかげさまでできているおかげで欲しい人に投げることができるから正直何来てもいい。


今日はもうリーリヤのソロが来る23時まで全裸待機。最近オタクが脱ぐことが流行ってるらしいからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?