実家に帰らせていただきます 2024/05/02の日記

ゴールデンウィークなので実家に帰る。甥の節句があるから帰らねばならんのだ。

実家なので、仕方ないから酒を飲んで書いてるからまともな文章を書ける自信がありません。これは不可抗力ゆえ。


帰宅したら速攻で昼食のテイクアウトがてら車運転の練習になった。こわいよ〜。楽しいからいいんだけど。

停車してるとき左手でシフトレバーの操作できないのが寂しくなってしまった。クラッチ踏んでレバーがちゃがちゃしたいよ〜。

午後はずっとだらだらしてた。パソコン持ち込みしてたのでレポート書こうとしたら睡眠時間足りなすぎておねむちゃんになったので、いつ買ったかわからんけど部屋に置いてあったyogiboで2時間だらだらしてた。

ヨギボーとかいうクッション、確かにすごい。ずっといても自分の身に不快な力のかかりかたしないので、基本どんな体制でいてもずっといられる。

やけに心地のいいマットレスが実装されてたりして、うちの親からとにかく動きたくなさみたいなのを感じる。両親ともにアクティブな趣味持ってはいるのでそんなに心配してるわけではないけど、休むときはとにかく休むに振り切ってる感じがなんかよかった。


実家いると楽だからやっぱりいいね。ご飯も出るし酒もあるしありがたいことこの上なし。6日まで世話になるぜ。酒も飲むぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?